【情報】大ヒット中の韓国ベストセラーエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』の試し読みサイトがオープン!

韓国で40万部を超えるベストセラーエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』は、今年1月に日本で発売されるやいなやテレビやSNSなど各方面で話題となり、累計45,000部を記録しています。

まだ手に取ったことのない方に向けて、4月3日(金)に試し読みサイトがオープン。「はじめに 特に問題があるわけでもないのに、どうしてこんなに虚しいのだろう」「1章 なんだか、ちょっと憂鬱で」を一部無料公開しています。

●『死にたいけどトッポッキは食べたい』試し読みサイト
https://special.kobunsha.com/toppokki/

『82年生まれ、キム・ジヨン』『私は私のままで生きることにした』に続く
韓国のベストセラー、日本で待望の刊行!
気分変調症の治療を通して、他者とのかかわり方を見つめ直した記録

なんとなく気持ちが沈み、自己嫌悪に陥る。ぼんやりと、もう死んでしまいたいと思いつつ、一方でお腹がすいてトッポッキが食べたいなと思う…。気分変調症(軽度のうつが長く続く状態)を抱える女性が、精神科医とのカウンセリングを通して、自分自身を見つめ直した12週間のエッセイ。韓国で200冊限定の自費出版から異例の大ヒット、若い世代を中心に40万部を超えるベストセラーに! 韓国の有名芸能人も読んでいたと話題のノンフィクション作品。人間関係や繊細な自分自身に対する不安や不満を抱え苦しんだ経験のある、すべての人に寄り添う一冊です。3月12日号の『週刊文春』(「私の読書日記」)や3月31日付の北海道新聞(「書店のソムリエ」)など、多数メディアでも紹介されています。

(2ページに続く)

【情報】大ヒット中の韓国ベストセラーエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』の試し読みサイトがオープン!

・【情報】『non-no』専属モデル・江野沢愛美さんも愛読! 韓国の大ベストセラーエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』早くも6刷重版、累計45,000部を突破

・【情報】韓国の大ベストセラーエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』3刷増刷、累計20,000部を突破!

・【情報】韓国で40万部を超えるベストセラーを記録した『死にたいけどトッポッキは食べたい』大好評につき緊急増刷決定!

2020.04.08