【全文】俳優ソ・ジソブ、元アナウンサーのチョ・ウンジョンとの結婚発…きょう(7日)婚姻届提出

 

ソ・ジソブが大事な縁と出会い、夫婦の契りを結ぶことになりました。

19年に熱愛を認めた2人は、お互いへの信頼と愛をもとに、一生の伴侶になることを約束し、本日4月7日、婚姻届を提出することで法的な夫婦となりました。

一生で一番大事で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというソ・ジソブとチョ・ウンジョンの意向により、式は直系家族が集まり静かに執り行い、皆が困難を経験している時期に少しでも慰労や役に立とうと、グッドネーバーズに5000万ウォン(450万円)を寄付、教育脆弱階層の子供たちにタブレットPCやスマート機器を支援することで、式とすることにしました。

ソ・ジソブを愛して、応援してくださるすべての皆様に感謝の気持ちをお伝えします。

芸能人ではない配偶者に配慮し、結婚に関連した詳細について公開しにくい点を寛大な心でご了承の程お願い申し上げます。

人生の新たな始まりを控えている2人を祝福していただきますようお願いいたします。

ソ・ジソブはこれから俳優として、より良い活動で応えます。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

・俳優ソ・ジソブ、SONY広告メイキングフイルムが映画のようだと話題

・俳優ソ・ジソブ、メイキングフイルムで近況公開!”映画のワンシーンのような特別な存在感”

・「新型コロナ克服願う」ソ・ジソブら寄付

・俳優ソ・ジソブ、新型コロナ感染拡大防止に3億ウォン寄付

2020.04.07

blank