「インタビュー」SUPER JUNIORのシウォン「理想の結婚&夫婦は、互いを思いやること」。「ダーリンは危機一髪!」DVD インタビュー到着!

●キム・ウィソンさん、キム・ミンジョンさんと共演した感想は?
キム・ウィソンさんとは、以前から共演したいと思っていました。ミンジョンさんともお会いしてみたかったんです。ウィソンさんは、僕が抱いていたイメージとは全然違いました。会うまでは、近寄りがたい方だと思っていたのですが、会ってみると意気投合して。
自分でも驚いています。ミンジョンさんはとても心の優しい人です。おふたりとも事前に話し合いをし、いい作品にしようと努力を惜しまない。ベストを尽くして演じられて、思い出に残る共演になりました。

●シウォンさんが考える理想の夫婦とは?
ジョングク役を演じることで、結婚について、夫婦についていろいろと考えさせられました。理想の結婚生活や夫婦は、お互いがお互いに対して最善を尽くし、お互いが一番であることです。どんなに忙しくても、家庭を最優先にすべきだと思います。韓国には古くから、「家和して万事成る」という言葉があります。幸せな家庭があってこそ、仕事でも成功できるのです。また、僕が家庭を大切に考えるのは父の影響です。父がいつも家庭を第一に考えているからです。父はどんなに忙しくても、母との時間を大切にしていました。
自分が大人になってみると父の偉大さが分かりますね。父は僕にとても大切なことを教えてくれたと思います。

●ジョングクを演じることで得たものは?
こんなことを自分で言うのも恥ずかしいですが、今回の役を演じたことでバランス感覚を身に付けられたような気がします。コミカルな面、シリアスな面、そしてリアリティなどいろいろな演技が求められる役でした。それぞれの要素を演じるにあたって、監督や共演者とよく話し合い、バランス感覚を体得できた気がします。有意義な経験だったと思います。

●今後の予定について
SUPER JUNIORのメンバーでアルバムも出しましたし、機会があればまた、いい作品に出演したいですし、社会貢献にも力を入れていきたいです。

●日本のみなさんへのメッセージをお願いします。
日本の視聴者のみなさん、人生の喜怒哀楽が詰め込まれたドラマです。ポジティブなエネルギーを感じていただけると思います。生きているとつらい時や苦しい時もありますよね。そんな時はこの作品を観て楽しい時間をお過ごしください。

(3ページに続く)

・SUPER JUNIORチェ・シウォン、ファンがプレゼントした誕生日広告を訪れて記念撮影…”ただ感謝するだけ”

・SUPER JUNIOR シウォン、SF8「増強豆がら」に出演決定…“純情派”に変身して演技カムバック!

・SUPER JUNIOR シウォン、メンバーに“将来は国会議員?”とからかわれても感謝!「ダーリンは危機一髪!」DVD撮り下ろしインタビュー映像公開!

・SUPER JUNIOR シウォン「ダーリンは危機一髪!」DVD 選挙ダンス&サプライズ メイキング映像一部公開!

2020.04.06