「インタビュー」SUPER JUNIORのシウォン「理想の結婚&夫婦は、互いを思いやること」。「ダーリンは危機一髪!」DVD インタビュー到着!

ワールドワイドな人気を誇るアイドルグループ“SUPER JUNIOR”のメンバーで、俳優としても活躍しているシウォンと、実力派女優イ・ユヨンの豪華カップル共演で話題沸騰の「ダーリンは危機一髪!」DVD-SET1~2&レンタルDVD Vol.1~12が、好評リリース中!

本作はシウォン演じるクールな天才サギ師ジョングクと、イ・ユヨン演じる敏腕美人刑事ミヨンがドタバタ攻防戦を繰り広げる胸キュン&爆笑の2020年No.1のラブコメディ!

DVDのリリースを記念して、シウォンのインタビューが到着!本作のテーマでひとつでもある“夫婦のあり方”についても明かしました。

●出演を決めて、改めて台本を読んだ時の感想は?
ストーリー展開が「スピーディーで緻密」だと思いました。恋愛ドラマの要素もありつつ、毎回何かしらの事件が起こり、それがその都度解決されていきます。そういう展開に、既存のドラマとは違う感覚を感じました。

●演じるにあたって気をつけた事は?
ハン・ジョンフンさんの書くシナリオは、本物の感情が織りなすドラマです。人間関係からくる感情よりも、実際に問題にぶつかった時の感情をリアルに表現するほうが重要でした。ですから、ジョングクならこうするだろうではなく、その都度心から湧き上がる感情を自然に出すよう心掛けました。

●イ・ユヨンさんと夫婦役を演じた感想は?
互いがよく分かれば、自然と感じるんですよね。ああ、今日は体調が良くないみたいだなとか、「こういう場面では、自分がこう演じれば相手は楽だろうな」とか。セリフの掛け合いをする時も、僕がもう少し控えめにした方が彼女のよさが生きるなとか、自分がどう出ればいいか分かるんです。彼女とのシーンでは勘がよく働きました。不思議な感覚でしたね。息も相性もピッタリでした。

●撮影で楽しかったことや現場の雰囲気は?
本番の撮影が始まる前のリハーサルでそれぞれの役者が自分の準備してきたものをぶつけます。共に演じることでシナジー効果が生まれるのが、とても楽しかったですね。例えば、パク・ワンゴ補佐官役のキム・ギナムさんとは、アイデアを出し合って面白い場面ができましたし、とても雰囲気が良い現場で、新しいものを生み出そうと、現場の皆が一丸となって撮影に臨めたことで、シナジー効果が得られたと思います。

(2ページに続く)

・SUPER JUNIORチェ・シウォン、ファンがプレゼントした誕生日広告を訪れて記念撮影…”ただ感謝するだけ”

・SUPER JUNIOR シウォン、SF8「増強豆がら」に出演決定…“純情派”に変身して演技カムバック!

・SUPER JUNIOR シウォン、メンバーに“将来は国会議員?”とからかわれても感謝!「ダーリンは危機一髪!」DVD撮り下ろしインタビュー映像公開!

・SUPER JUNIOR シウォン「ダーリンは危機一髪!」DVD 選挙ダンス&サプライズ メイキング映像一部公開!

2020.04.06

blank