「X1」出身イ・ウンサン「昨年は多くの経験をし、特別な10代だった。20代はさらに楽しみ」

「X1」出身イ・ウンサン「昨年は多くの経験をし、特別な10代だった。20代はさらに楽しみ」

BRANDNEW MUSIC所属で、「X1」出身イ・ウンサンの初のファショングラビアが公開された。

「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアで、イ・ウンサンはカメラの前でさまざまなポーズや表情を浮かべ、爽やかな春の雰囲気を完璧に表現。カラースーツとシャツでポイントを与え、完璧な彼氏ルックの定石を見せたという。

また、グラビア撮影後のインタビューでは「最近、歌とダンスの練習をたくさんしている」と近況を伝えた。

女性デュオ「As One」のニューシングル「2月29日」のミュージックビデオに出演したことについて、「初めて演技に挑戦したので、慣れない経験だった。それでも面白かった。何か、すごく没頭しなければならない分野なので、魅力をたくさん感じた」と感想を明かした。

昨年と比べ、最も変わった点についての質問には、「目標がたくさん変わった。昨年は絶対しなければならないことだけ、従っていったとしたら、今年は自分が目標を設定し、より慎重に悩んでいる」と率直に答えた。

また、最近新たにハマった趣味は、「作詞をする趣味ができた。道を歩いているとき、絵やシーンを見て浮かんでくるキーワードをメモし、即興で作詞をしている」と話した。

最後に、10代をどう過ごしているのかという質問に、「昨年も多くの経験をした。勉強を頑張っていたが、練習生生活もしながら、いろいろな番組にも出演した。特別な10代だったと思う。20代はどんな経験をするのか、すごく楽しみ」と答えた。

この模様は「THE STAR」4月号とデジタルモバイル、公式YouTube、公式SNSで見ることができる。

 

WOW!korea提供

  • 発売前重版決定”キム・ヨハンが表紙❤「K-POPぴあvol.11」動画コメントや誌面の一部を公開!イ・ウンサン、キム・ミンギュ、B Of You、THE BOYZ、JO1まで、最旬K-POPがたっぷり。2020年4月2日・本日より発売
  • “独占”キム・ヨハンが日本雑誌初登場!表紙&巻頭特集◆ ソン・ドンピョ、イ・ウンサン、キム・ミンギュ、B Of You、THE BOYZ、JO1も…… 店舗別限定特典(オリジナルポストカード付き)も受付中 「K-POPぴあvol.11」 2020年4月2日発売
  • 「PRODUCE X 101」11人、X1として、涙、涙の感動のデビュー組へ!”センターはキム・ヨハン、Xはイ・ウンサン”
  • キム・ミンギュ、新型コロナウィルス感染症検査→自宅隔離…「THE SHOW」のMCもしばらくストップ
  • 2020.04.05