キム・ボミ&ユン・ジョンイルら、新型肺炎の影響で韓国芸能界カップルも相次いて結婚式が延期に

キム・ボミとユン・ジョンイルカップルは昨年9月に熱愛の事実を公開した。過去に行ったバレエ公演に一緒に出演したのが縁となり、美しい愛を育みながら結婚を決心した。新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期することになったが、ファンたちの応援と祝福が続いている。

最近、MBCの恋愛リアルバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に共演したイ・ウォンイルシェフとフリーランスプロデューサーのキム・ユジンも、今月予定していた結婚式を8月29日に延期することに決めた。新型コロナウイルスの影響で家族と招待客たちの安全のためだった。イ・ウォンイルの所属事務所は、「社会的距離確保の実践など拡散の影響を考慮し、日付を延期し8月29日に式を挙げる予定」と祝福を呼びかけた。

イ・ウォンイルシェフとキム・ユジンプロデューサーは最近「羨ましくなったら負けだ」を通じて結婚準備過程を見せており、関心を集めている。甘い現実カップルの雰囲気で愛情をアピールしたり、結婚式のために祝辞や司会者、祝歌をオファーする姿を見せもした。

お笑いタレントのパク・ソングァンとイ・ソリも結婚式を延期することに決定した。当初2人は来月2日にウェディングマーチを鳴らす予定だったが、新型コロナウイルスの危機的状況が続いているためにこのような決定を下した。2人は8月15日に結婚式を挙げる計画で、この日はパク・ソングァンの誕生日でもあり意味深さをク加えた。

パク・ソングァンは今年2月にイ・ソリとの結婚を発表した。イ・ソリが過去ウェブドラマに出演したことがある女優だという事実が知られて話題を集めた。特に2人はSBSのリアルバラエティ番組「同床異夢2−君は私の運命」を通じて、結婚の準備過程を公開していて関心を集めている。

WOW!korea提供

2020.04.04