キム・ボミ&ユン・ジョンイルら、新型肺炎の影響で韓国芸能界カップルも相次いて結婚式が延期に

新型コロナウイルス感染症の影響でスターたちの結婚式が延期されている。シェフのイ・ウォンイルをはじめ、お笑いタレントのパク・ソングァンと元女優のイ・ソリ、女優のキム・ボミとバレリーナのユン・ジョンイルなど社会的距離を置く実践のため、それぞれ結婚式を延期することを決定した。

キム・ボミとユン・ジョンイルカップルは4日に直々に結婚式延期の知らせを伝えた。新型コロナウイルスの危機的状況が続く中、拡散防止と予防のやめに社会的距離を置くことを実践し、結婚式を4月から6月に延期することを決めた。人生の第2幕を始める新しい日であるだけに苦渋の選択だったようだ。

キム・ボミは同日自身のSNSを通じて「4月26日に予定していた結婚式を新型コロナウイルス、社会的距離を置くために、すべての招待客の皆さんと家族たちの安全と健康のため、結婚式を延期することに決めました。多くの皆さんからのご心配とご関心に感謝の意を表し、私たち夫婦もまた元気に新型コロナウイルスに立ち向かい、乗り越えます」と明らかにした。これで2人は6月7日に結婚式を挙げることになった。

(2ページに続く)

2020.04.04