ツウィ(TWICE)、清純の実を食べたの? …惚れるしかないセルカ

ツウィ(TWICE)、清純の実を食べたの? …惚れるしかないセルカ

韓国ガールズグループ「TWICE」のツウィが、魅力的なセルカを公開した。

ツウィは2日、公式SNSに「ONCE(ファン)こんにちはお元気でしょうか?私は最近とてもよく食べて、よく寝ています。そして、友達のELKIEがIU先輩の『Give You My Heart』をカバーしました。ONCEも時間があれば一度聴いてみてください」という文と共に複数の写真を上げた。

写真の中のツウィは、ロングストレートヘアとリラックスした服装で笑顔を誇示した。ツウィの自然な笑顔が美しい。ツウィの日常のファッションもやはり視線を引きつける。

ツウィが所属する「TWICE」は、今月15日と16日に予定されていた「TWICE WORLD TOUR2019 TWICELIGHTS' IN JAPAN」の東京ドームコンサート開催を延期した。

 

WOW!korea提供

 

  • TWICEツウィ、新型コロナも吹き飛ばすお転婆な豚の鼻…魅力にあふれた写真大放出
  • 「PHOTO@仁川」TWICEツウィ、故郷台湾での休暇を終えて韓国入国
  • 「TWICE」ツウィ、台湾で自宅隔離中の近況伝える「早く会えたらいいですね」
  • ツウィ(TWICE)、台湾の自宅で14日間の隔離中
  • 2020.04.03