「TWICE」ツウィ、台湾で自宅隔離中の近況伝える「早く会えたらいいですね」

韓国ガールズグループ「TWICE」ツウィが台湾で自宅隔離中の近況を伝えた。

ツウィは16日、「TWICE」の公式SNSに「よく食べた。わたしが作ったものではないけど。ONCEはみんな元気ですか?早く会えたらいいですね」と綴り、近況を伝える数枚の写真を投稿した。

公開された写真にはツウィのセルカと共に、おいしそうな料理が写っている。ツウィは愛犬を抱いて余裕のある日常を過ごしている姿だ。変わらない美貌と愛らしい雰囲気も目を引く。

一方、ツウィは休暇のため台湾を訪問していたが、新型コロナウイルスの余波で台湾当局の方針に従って、自宅隔離中だ。

WOW!korea提供

  • ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との熱愛祝うソン・ジヒョのメールに「良い子」と返信
  • 【公式】カン・ダニエルとツウィ(TWICE)、「ホワイトデーにキャンディーをあげたいアイドル」の1位に
  • ツウィ(TWICE)、台湾の自宅で14日間の隔離中
  • サナ(TWICE)、SNSで近況報告「これからご飯を食べます」…どの角度から見ても美しいビジュアル
  • 2020.03.16