CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神と抜群のチームワーク「トロット神がやって来た」

 

一方、会場の外ではトロット神たちに細かく気を配る様子が印象的だった。現地の宿舎に到着したヨンファは、汗をかきながらも最後まで荷物を運んだり、各部屋に水とWi-Fiの設定を教えるなど、疲れ切ったトロット神たちを積極的にサポートした。またソル・ウンドを手伝って朝食を準備し、トロット神たちとおしゃべりをしながらますます自然に溶け込んだ。これにトロット神たちは、ヨンファを「私たちのジョン君」と呼んで愛情を示した。

「トロット神がやって来た」の末っ子のご用達として合流したヨンファは、トロットの伝説と呼ばれる先輩の間で礼儀をわきまえながら与えられた状況に誠実に臨む姿で深い印象を残した。トロット神たちもヨンファに「今日見ると性格も良くて、とてもとても気に入った」「実はちょっとほれ込んだ」と誉めるなど和やかな雰囲気を伝えた。
SBS「トロット神がやって来た」は、大韓民国最高のトロット神たちが、「トロットの世界舞台」に挑戦するというバラエティ番組だ。3日にヨンファはInstagramを通じてトロット神たちのライブ動画を公開する奇襲イベントを行なう。

・CNBLUEジョン・ヨンファ、ギター弾き語り映像公開…うっとりするような歌声

・CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神たちと記念撮影

・CNBLUEジョン・ヨンファ、“除隊して間もなくて床が楽”とベッドを譲る

・EXOベクヒョン、CNBLUEジョン・ヨンファ、2PMジュノら、「N番部屋」事件の加害者強力処罰要求…”2度と起きないように”

2020.04.02