CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神と抜群のチームワーク「トロット神がやって来た」

「トロット神がやって来た」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)が、トロット神たちと抜群のチームワークを披露して注目された。
1日に放送されたSBS音楽バラエティ「トロット神がやって来た」では、「K-トロット世界化」のためにベトナムに出発したトロット神たちが最後の公演を準備する様子が描かれた。末っ子のご用達を買って出たヨンファは、大先輩の前で硬直した姿で笑いを誘った最初の出会いとは違い、放送が繰り返されるたびにトロット神たちの間で自然になじんできた。

ベトナムで行われた3回の公演でヨンファは、BOOMと一緒にMCを担当して進行の腕前を披露した。トロットのない地域で最初の公演を前に緊張したトロット神たちに代って雰囲気を盛り上げたり、雰囲気が盛り上がった観客と楽しくダンスをして視聴者を微笑ませた。特に最後の公演ではオープニングステージに立ってナム・ジンの「憎くてももう一度」を披露してバラエティのセンスと魅力をアピールした。後輩のステージを見守ったトロット神たちは「完全に別の歌にした。とてもすてきだった」と評価した。

(2ページに続く)

・CNBLUEジョン・ヨンファ、ギター弾き語り映像公開…うっとりするような歌声

・CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神たちと記念撮影

・CNBLUEジョン・ヨンファ、“除隊して間もなくて床が楽”とベッドを譲る

・EXOベクヒョン、CNBLUEジョン・ヨンファ、2PMジュノら、「N番部屋」事件の加害者強力処罰要求…”2度と起きないように”

2020.04.02

blank