キム・ジェウク、誕生日を迎えファンに感謝の気持ちを伝える「健康と安全をお祈りしています」

キム・ジェウクが、ファンに感謝の思いを伝えた。

キム・ジェウクは2日、自身のInstagramを通して「お祝いしてくださったすべての方に心から感謝いたします。送ってくださったプレゼントとメッセージ、すべてありがたく受け取りました。おかげで気分のいい幸せな一日を過ごしています。」と伝えた。

続いて「大変な時期であるだけに否定的な感情や思いを落ち着かせ、良い方向に進むことができればと思います。皆さんの健康と安全をお祈りしています!!」という文章と2枚の写真を掲載した。


写真の中でキム・ジェウクは、莓のケーキを持ってろうそくの火を見つめている。キム・ジェウクはこの日、37才の誕生日を迎えた。

これを見た多くのファンたちはお祝いメッセージを送り、キム・ジェウクの誕生日を共に祝った。

 

「コラム」『彼女の私生活』でパク・ミニョンと共演したキム・ジェウクに注目!

・パク・ミニョン × キム・ジェウク共演!“オタ活”を赤裸々に描いた話題作「彼女の私生活」3/1(日)スタート!

・キム・ジェウク、愛犬との温かい日常公開!”ジェウク様の腕枕がうらやましすぎる”

・【トピック】キム・ジェウク&ソ・イェジ、兄妹のようなツーショットが話題

2020.04.02

blank