女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウと子供たちのため料理に励む日常を公開

女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウと子供たちのため料理に励む日常を公開

韓国女優ソン・テヨンが、夫で俳優のクォン・サンウと子供たちのために料理に励む日常を公開した。

ソン・テヨンは2日、SNSニ「私たちは辛く、子供たちは辛くないように。また、私たちは辛いトッポギ、子供たちはパスタ!私たちはキムチチャーハン、子供たちは牛肉チャーハン。毎日食べること。美しくは作れないけれど、食べたいものを作ります」と記載し、数枚の写真を投稿した。

公開された写真には、料理に集中するソン・テヨンの姿が。ソン・テヨンはトッポギを作りながら一瞬、カメラに笑みを向けている。夫クォン・サンウが妻の料理姿を撮影しているようだ。

一方、ソン・テヨン&クォン・サンウ夫妻は2月、大韓赤十字社を通して新型コロナウイルス感染拡大防止のために1億ウォン(約930万円)を寄付した。

 

WOW!korea提供

 

【トピック】“クォン・サンウの娘役”パク・ミナ&“チャン・グンソクの息子役”ムン・メイスンの近況写真が話題

・1億ウォン寄付のクォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、新型コロナ感染拡大で「”家族時間”を大切に…」

・<トレンドブログ>ソン・テヨン、夫クォン・サンウと自宅でほのぼのホットクデート..素顔も美しい

・【トピック】女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウとの結婚前の写真を公開

2020.04.02

blank