【トピック】女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウとの結婚前の写真を公開

韓国女優ソン・テヨンが、夫で俳優のクォン・サンウと結婚前に撮った写真を公開して話題になっている。

ソン・テヨンは17日、自身のSNSに「応答せよ2008。なぜか取り出してきたアルバム〜その時その多くの写真を整理するのにものすごく大変だったのに…今見るとスマホに入ってる写真よりさらにさらに思い出が次から次へと浮かんでくるね…若い〜付き合っていた頃ですwww」というコメントと共に過去の写真を掲載。

公開された写真では、 クォン・サンウがソン・テヨンをバックハグして甘いまなざしで眺め、ソン・テヨンは恥ずかしそうに幸せな笑顔を見せている。

これを見たネットユーザーから「二人とも初々しい」、「うらやましい」、「結婚前も結婚後もラブラブですね」など熱い反応が続いている。

 

WOW!korea提供

  • 女優ソン・テヨン“年をとるほど運動は2倍しならなければならない現実”..美ボディの秘訣
  • ソン・テヨン、夫クォン・サンウのため“内助の功”…映画「ヒットマン」を熱烈PR
  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、愛らしい魅力や美貌を毎日更新中!
  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、美ボディの秘訣を公開
  • 2020.02.19