韓国の人気グループ「Red Velvet」アイリーンがクリニークのアジア太平洋地域アンバサダーに就任

皮膚科学から生まれたNY発の化粧品ブランドであるクリニークは、アジア太平洋地域におけるブランド アンバサダーとして、K-POPガールズグループRed Velvet (レッド ベルベット)のアイリーンを迎えることになりました。

彼女を際立たせる製品は、クリニークを代表する2アイテム。
「肌がみずから潤う力」に着目した、まるで水分が自動的に湧き上がるように潤う、ロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ 72 ハイドレーター」と、多くのファンを持つ、しっとり質感で、自然なツヤと血色感を生む、アジアNo.1(*1)パウダリー チーク「チーク ポップ」。

ハッピーで、ポジティブなオーラを持ち、クリニークが理想とする、スマートな現代女性を体現するアイリーンとのコラボレーションは、クリニークに新風を吹き込んでくれることと大きな期待を寄せています。

アイリーンは「クリニークの製品は内側から輝くような健康的なツヤ肌づくりを手助けしてくれます。クリニークの一員になることを誇りに思います」とコメント。

あたなたにとってクリニークの製品の良さとは?
「デリケートに傾きやすい肌なので、スキンケアは慎重に選ぶようにしています。クリニーク製品は全てアレルギーテスト済み、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・香料不使用なので気軽に使いやすいところが大好き。使い続けていくほど自分の肌に満足できて、自信が持てるようになるのが嬉しい!肌に真摯に向き合ってきたブランドとして信頼しています。そんなブランドのアンバサダーになれたことをとても光栄に思っています」。

輝くような美肌をキープするためにしていることとは?
「肌のお手入れで、毎日欠かさず行っているスキンケアがあります。デリケートに傾きやすい肌なうえに、韓国はとても乾燥しているので、肌をしっかり保湿することを心がけています。なので保湿に特化したモイスチャー サージ シリーズはお気に入りです。“モイスチャー サージ 72 ハイドレーター”は毎晩使っていて、塗って寝るだけで翌朝ぷるぷるのツヤ肌に!」

クリニークは今後、アイリーンを起用したビジュアルを展開予定。

*1 アジア圏における2018年7月~2019年6月の累計販売個数実績

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「Red Velvet」アイリーン、ファンたちを“胸キュン”させる清純ビジュアル…美しくてもとても美しい

・イェリ(Red Velvet)、ファッションセンスも最高…可愛い魅力発散

・<トレンドブログ>【グラビア】「Red Velvet」ジョイ、見る人を魅了する致命的なまなざし+セクシー美

・<トレンドブログ>「Red Velvet」イェリ、ピラティスで鍛えた美ボディ…高難易度の姿勢もOK!

2020.04.01

blank