元韓国代表キ・ソンヨン、妻の女優ハン・へジンと離れスペインへ「現地コロナ韓国より深刻」

スペインのプロサッカー球団マジョルカ側は30日(現地時間)、公式ホームページを通じてキ・ソンヨンとのインタビューを公開した。

キ・ソンヨンは、先月マジョルカとの契約を締結した。しかし、世界的に新型コロナウイルスが流行しパンデミックが宣言され、リーグが中断した。これに関連してキ・ソンヨンは、スペイン現地の家でトレーニング中であることを明らかにした。

しかし現地の状況は、訓練に集中できる程の余裕がなかった。キ・ソンヨンはインタビューで、「スペインの状況が深刻である。多くの人々が新型コロナに感染して、自宅でのトレーニング中」と明らかにした。また、「マシンがほとんどない家でのトレーニングが非常に難しい」とし、「しかし、健康が優先であるためガイドラインに従っている」と説明した。

(2ページに続く)

・ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦、愛娘シオンちゃん、パリ旅行の日常公開!

・【トピック】“韓国代表引退”サッカー選手のキ・ソンヨン、妻で女優のハン・ヘジンとの近況公開

・女優ハン・ヘジン&韓国代表キ・ソンヨン夫妻、4歳になった娘シオンちゃん公開し話題に

・女優ハン・ヘジン、夫で韓国代表DFキ・ソンヨンとの夫婦喧嘩の原因は…?「夫はサッカーと家族しか知らないおバカさん」

2020.04.01