イ・ミンホ&キム・ゴウン、「ザ・キング」平行世界でのキャラクター3次ティーザー公開(動画あり)

 

15秒ほどの「キャラクターティーザー」は、「ザ・キング」を導く6人のキャラクターが姿を見せた。竹林にいた大韓帝国皇帝イ・ゴンは、雷と稲妻の中で決然とした表情を見せた。大韓民国刑事ジョン・テウルは、暗い照明の下で正面をしっかりと見据えて好奇心を刺激した。続いてカリスマ性にあふれる深刻な目つきをした大韓帝国近衛隊大将チョ・ヨン(ウ・ドファン)と血だらけのまま何かを見つめる大韓民国刑事カン・シンジェ(キム・ギョンナム)の姿が普通ではない雰囲気を醸し出した。悩みに陥ったような大韓帝国初の女性首相ク・ソリョン(ジョン・ウンチェ)、そして勇ましい大韓帝国のクムチン王イ・リム(イ・ジョンジン)の姿に至るまで各キャラクターがパノラマのように描かれて個性が明らかな色彩を披露した。

これを見た視聴者は、「ティーザーがこんなにすてきにできるの?」「平行世界だなんて、想像力が本当に最高」「6人のキャラクターの活躍が今から期待できる」「ティーザーを見て好奇心大爆発」「4月17日が早く来たら良いですね」「『ザ・キング-永遠の君主』、初放送だけを待ちます」などの爆発的な反応を注いだ。

制作会社ファエンダム・ピクチャーズは「『平行世界ファンタジーロマンス』という特性を知らせるために『ザ・キング-永遠の君主』の世界観とキャラクターを説明する2つのバージョンのティーザーを準備した」として「世の中のどこでも見ることができなかった新しいパラダイムのストーリー、『ザ・キング-永遠の君主』に大いなる関心をお願いする」と語った。
16部作で編成される「ザ・キング-永遠の君主」は、4月17日午後10時に韓国で初放送される。

・女優パク・ジヨン、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」出演へ…イ・ミンホ&キム・ゴウンと共演

・イ・ミンホXキム・ゴウン、初めての出会い場面を公開…“奇襲ハグ”で胸キュン注意!ドラマ「ザ・キング」

・イ・ミンホ&ウ・ドファン、次元の違う目の保養…ときめきを予告「ザ・キング」

・イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンら、「ザ・キング」メインポスター公開…平行世界の門が開かれる

2020.03.31