【全文】モデルのイ・シア、音楽プロデューサーMAXIMITEと公開熱愛に…お相手はあの「Pick me」を作曲

モデル兼ユーチューバーのイ・シアが作曲家兼DJのMAXIMITEとの公開熱愛に対する感想を明らかにした。

これに先立ち前日の30日にイ・シアの恋人であるMAXIMITEは自身のSNSに「許してください。大切に交際します」という文とともに2人がともに撮った写真を掲載し、公開的に熱愛を知らせこれを見た人々を驚かせた。

そしてMAXIMITEはまた別の書き込みを通じて「はい、がんばります。愛しています、ありがとうございます」という文をアップしイ・シアの写真を追加して愛情を示した。

イ・シアもSNSで「ラブスタグラム(ラブとインスタグラムを合わせた造語)、あなた」、「私の初めてで最後のラブスタグラム」という文でMAXIMITEとの熱愛を堂々と認めた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「PRODUCE48」出演のイ・ガウン&ホ・ユンジン&イ・シアンが一緒にV LIVEを行う♪

・シン・ジフン&イ・シアに熱愛報道… 両者は完全否定「事実無根」

・“第2のハン・ヒョジュ”イ・シア、ドラマ「シグナル」出演…チョ・ジヌンの初恋役

・≪韓国ドラマNOW≫「365:運命に逆らう1年」5、6話

2020.03.31