≪韓国ドラマNOW≫「365:運命に逆らう1年」5、6話

 

だが、アリバイが証明されただけで、ガヒョンが担当刑事も知らなかったヨンスと彼女の交際相手のデソン(ソンヒョク)のひき逃げ犯行について知っていたことは、証明するのが難しかった。

さらにそれにヒョンジュが関連していることもパク刑事(イ・ソンウク)が疑っている部分だった。ヒョンジュはガヒョンと“リセット”体験をしたことをパク刑事に証明できず、まともに取り合えってもらえなかったため、何もできずにもがいた。

そんな中、デソンがひき逃げについて自白した。ヨンスと会っていない時間に犯行車両を処理するため謎の男に会ったと明らかにしたのだが、その男がジョンテだったのだ。

ガヒョンとヒョンジュは、すぐにジョンテの動向を追跡した。ジョンテは武装集団に拉致されたかと思ったら、素早く脱出して行方をくらました。

ヒョンジュはガヒョンが調べた資料をもとに、ジョンテが住む自宅を調べた。その時、一人の男が部屋から出ていった。ヒョンジュが男を追いかけ、ガヒョンはジョンテの自宅を調べ続けた。

そこでガヒョンは、シンからリセットを招待されたリセッターたちの身辺調査をしたとみられる写真を見つけ、またジョンテの飛ばし携帯にシンから命令される声まで聞いてしまった。

 

WOW!korea提供

2020.03.31