<トレンドブログ>防弾少年団(BTS)ジミン、後輩グループTXTを呼ぶ愛称が話題

28日海外メディアkoreabooは、「BTSジミンが、TXTを『アガ(赤ちゃん)たち』と呼んで、彼が後輩をどう思っているかを知れば皆さんの心を溶かすはずだ」としながらジミンのV LIVEを必ず見るようにと伝えました。
ジミンは最近、NAVER V LIVEを通じて自身の夢に対する話や新しい話題を伝えました。驚いたのは、ジミンが後輩グループTXTを呼ぶ呼称でした。
26日、NAVER V LIVEを通じてファンと久しぶりにコミュニケーションしてライブを続けた中、ジミンはファンが推薦する映画について話しながらノートにメモしようとしてライブ中に周囲を見回しました。

そしてジミンは「書かないといけないかな?」と聞きながら十分なものを探すために周囲を見回した。やっと見つけたと思ったら、心配そうな表情で話した。「でも、これは赤ちゃんたちのだけど」として別のものを探した。「これヨンジュンのみたいだけど。これは使っちゃいけない。赤ちゃんたちのを破ってはいけないから」としながら書くのをやめて何種類か暗記して行くというのです。
ジミンが後輩TXTにどれほど好感を持っているのか、後輩の小さな持ち物まで大事にするジミンの心を知ることができた一瞬でした。
28日にヨンジュンもV LIVEを通じて「赤ちゃんたち」という呼称に関するビハインドを伝えました。

ヨンジュンは「最近、ジミン先輩と作業室でよくお目にかかるんです。僕が使う作業室で、ちょっとかばんを取りに行くとジミン先輩が『ごめん~~ここ使う?』として『振付の練習した』というんです。ジミン先輩が僕たちを時々赤ちゃんと呼んでくれます」と話しました。
ジミンのV LIVE後にTXTは、彼らのSNSに彼らを「赤ちゃん」と呼んでくれたジミン先輩とても好きだとアップしました。
誰よりラブリーな魅力を発するジミンですが、後輩を大事にする先輩の姿を見せて、また新しい魅力を加えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.30

blank