KARAデビュー13周年、ギュリ&スンヨン&ニコル、感謝のあいさつ!

ガールズグループKARAがデビュー13週年を迎えた。
29日ギュリとスンヨン、元KARAのニコルがそれぞれ自身のSNSに写真と感謝の文を掲載した。

写真のギュリは「KARAデビュー13周年なんて。時間がとても速く過ぎますね祝ってくれたみなさんに心から感謝します!みんなが心も体も元気で、一日も早く会えるその日が来ることを🙏🏻愛しています」という文と共に女神の微笑みを浮かべている。
ギュリの変わらない美貌に視線が集中する。
ニコルは「13周年😱いつもそばにいてくれてありがとうございます皆さんも今日も幸せな一日になることを願っています ♥️」という文と手でサンという数字を作って、はつらつとした美貌の写真を公開した。

またスンヨンは「デビュー13周年。 感謝して、感謝して、ありがたいことがあまりにもいっぱいで幸せです! it's 13th anniversary!」という感謝の言葉と続けて日本語で「また会える日まで元気いっぱいいっぱいな日々を過ごしていてね!」という文と共に現在の写真とふっくらとしたデビュー頃と思われる写真も掲載した。

これにユーザーは「本当におめでとうこれからも一緒だよ」、「やっぱり美しい」、「はやく会いたい」など多くのお祝いの声が寄せられている。

 

  • パク・ギュリ(元KARA)&ソン・ジャホ、変わらぬ愛情「年齢は数字にすぎない」
  • <トレンドブログ>「KARA」出身ニコル、髪を切って花美貌爆発…存在がアート
  • スンヨン、「KARA」の「STEP」のMVが8年の時を経て再生回数1億回を突破し感謝「まだ記憶が鮮明だ」
  • タレントのホン・ソクチョン、故ハラ(KARA)葬儀のようす語る… 「ハラの実母が現れ、怒号も」
  • 2020.03.29