<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.121

 

 

1。フライパンに油を入れてネギを炒めます。

2。ネギ油が出てくる頃、ハムも入れます。

3。しばらく焼いたら砂糖を1/2スプーン。

 

砂糖がうまく溶けて、いい感じに混ざればフライパンに直接醤油を1/2スプーン入れます。醤油も他の材料とうまく混ざれば

 

キムチを入れます。もし唐辛子の粉があれば、1/2スプーン入れてよく混ぜます。材料がうまく混ざったら、味見して自分の好みに合わせてアレンジしてオッケーです。僕は青唐辛子が家にあったので、ちょっとだけ入れましたww

 

キムチもよく焼いた感じがしたらご飯を入れます。僕は大盛りご飯を入れましたけど...是非普通の量のご飯にしてくださいww思ったより大盛りご飯は量が多かった...味がうすくなってしまいます。最後に好みによってごま油、ノリを細かく切って上にのせたり、卵があれば卵フライをして上に乗せたりすると完成です。

なくても美味しい!

(3ページへ続く)

2020.03.29