<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.121

こんにちは皆さん!テジュです。

最近は家にいる時間が増えましたね。だけど、こんな時期だからこそ、家でちゃんとご飯を食べて体力をつけなきゃいけません。だから今日は、僕が家で作るキムチチャーハンのレシピを紹介したいと思います!キムチさえあれば、家に余ってる材料で簡単に作れますので、試してみてくださいね〜

それではレッツゴー

今日はクッキングテジュです。これからはキムチチャーハンを作りまーす。まず、きれいに手を洗ってピースの自撮りを撮ります。

 

材料はすごく簡単です。キムチ1カップ、ネギ1/2本、ハム(スパムがおすすめ、ソーセージでもいい)、玉ねぎ1/4、ライス一人分。基本ベースはこれですけど、好みによって量を変えたり、余ってる野菜を入れるのはオッケー。写真通りに食べやすく材料は切っておきましょう。キムチは細かく切っておいた方がいいです。

(2ページへ続く)

2020.03.29