【情報】塗った瞬間肌が白くなる「ぺクソルギクリーム」が韓国122万個の販売記録を達成!2020年4月 日本上陸!

 

■初回キャンペーンを実施!

日本での正式販売開始に伴い通常価格1,980円(税抜)のぺクソルギクリームがキャンペーンで初回980円+送料無料!(日本国内のみ)

■内容量

50mL

■重要成分の効果など

<アロエベラエキス>

アロエベラはビタミンA、C、D、Eなどのいろんなビタミンとアミノ酸、20種類ミネラルを含む300種類以上の栄養成分を持っている植物で代表的な効果は以下の4種類です。

(1) 紫外線や外部刺激によって損傷した肌に創傷治癒効果をもたらし肌の再生力を上げます。

(2) 肌の保湿と鎮静効果により、保湿力が強く乾燥肌に潤いをもたらします。

(3) 紫外線を抑えてくれる機能があるのでシミとそばかす、ニキビができないように肌を守ります。

(4) 天然ピーリング効果により角質を除去する刺激を与えずにピーリングの役割を果たし、皮膚に丈夫な保護膜を作ります。

<椿オイル>

椿種の不揮発性オイルでオレイン酸とオメガ6、9、パルミチン酸亜鉛などが含有されていて皮膚の酸化を防止し、肌の保湿と鎮静に優れた効果があります。またコラーゲン合成に加え老化とシワを防止する成分です。肌に優しい成分で優れた保湿効果と栄養成分伝達で艶のあるなめらかな肌へと導きます。

* ぺクソルギクリームAPLIN(アプリン)

基礎スキンケアの後、適量をとり、トーンアップしたい部分に伸ばして塗ります。

* ファンデーションと一緒に

本来の肌よりも華やかな肌表現をしたい時に、ファンデーションと適量を混ぜて使うことで肌の色を明るくしてくれます。

 

2020.03.26