【情報】塗った瞬間肌が白くなる「ぺクソルギクリーム」が韓国122万個の販売記録を達成!2020年4月 日本上陸!

インスタ1

 

韓国コスメネット販売を行う株式会社APLINは、ぺクソルギクリーム[しろもちクリーム]が韓国で122万個(2017年から2019年12月基準)の販売記録を達成。2020年4月より日本での正式販売を開始いたします。

ぺクソルギクリーム[しろもちクリーム]URL: https://aplincosmetic.com/shopping/lp.php?p=product

■発売して5年目!韓国で122万個の販売記録!(2017年から2019年12月基準)

韓国好きや韓国旅行に行った日本人の間でも話題のぺクソルギクリーム(しろもちクリーム)!

アジア、ヨーロッパなど10カ国への輸出に続き、2020年に日本でも正式に販売を開始しました。

■製品概要

塗った瞬間肌のトーンが一段階アップするぺクソルギクリーム

https://aplincosmetic.com/shopping/lp.php?p=product

塗った瞬間肌の色がワントーンアップするクリームで肌の表面の微細なしわもカバーします。8時間以上トーンアップ効果が持続し、白くなり過ぎず肌を自然と綺麗に見せてくれるのも魅力です。敏感肌の方にもお使いいただけるように、肌の負担となる成分は使用しておらず、他の化粧品と混ぜて使っても相性が良いです。

■10カ国が感動した韓国コスメベストセラーぺクソルギクリームの効果!

○調整が出来るトーンアップ効果

1.肌のトーンに合わないBBクリーム、ファンデーションを混ぜてトーンを調整して使用出来ます。

2.使いかけのシャドウにぺクソルギクリームを混ぜてクリームシャドウ、チークとして使用出来ます。

○持続力

1.塗った瞬間ワントーンアップ!8時間以上持続出来る持続力!

2.プールや海で遊んでも簡単に取れない密着力!

3.しっとりとした潤いとサラッとした仕上がりで保湿力抜群!

○自然な肌のトーンアップ

1.柔らかいクリームタイプで肌に薄く伸ばして調整ができ、肌を自然にトーンアップ。

2.柔らかいクリームタイプでしっとりとしつつもサラッとした仕上がりに導いて肌に密着。

3.白くなり過ぎず肌が自然と綺麗に見えるような、浮かない白さ。

○少量でもよく伸びるので50mlで長く使用出来る。

○100万個販売の秘訣は活用性!

1.彼氏とお泊りの時すっぴんを見せるのが恥ずかしい時!

2.ちょっとしたお出かけもすっぴんで外に出たくない方!

3.夏に首やデコルテ、足や手などのボディの色ムラが気になる方!

4.すっぴんに自信を持ちたい方!

5.海やプールでの使用やナチュラルメイクが好きな方!

(2ページに続く)

2020.03.26