イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンら、「ザ・キング」メインポスター公開…平行世界の門が開かれる

真ん中に位置した皇帝の制服を着たイ・ミンホは、憂いに満ちた眼差しと高貴な姿で燦爛とした雰囲気を誘い、キム・ゴウンは淡い眼差しでどこかに視線を止めている。冷たいグレイートーンで謹厳な雰囲気のウ・ドファンは、真面目な目つきで真意にあふれる姿を漂わせて期待を高めている。
特にイ・ミンホとキム・ゴウンの「カップルメインポスター」では、大韓帝国皇帝と大韓民国刑事の運命的な出会いを美しくて神秘的に描き出した。都心で白馬に乗ったままたたずむイ・ミンホとイ・ミンホだけを見つめるキム・ゴウン、揺れる照明の中でもまっすぐにお互いに集中するふたりは、夢幻な雰囲気で見るだけでときめきをプレゼントしている。

加えて、イ・ミンホとキム・ゴウンが切なく見つめあう運命の瞬間を180度対称的に下段に映し出して強烈なインパクトを与えている。大韓帝国と大韓民国、違う次元にいるふたりが作り出す切なくもときめく平行世界のロマンスに対する関心がいっそう高まっている。
制作会社Hwa&Damピクチャーズは、「2種類のメインポスターを通じて初めてのファンタジーロマンスと、これまで見ることができなかった平行世界について表現しようとした」という言葉とともに「『ザ・キング』は、無条件引き込まれるしかない吸引力があるドラマだ。4月に初放送される『ザ・キング-永遠の君主』に大いなる関心をお願いする」と伝えた。
「ザ・キング-永遠の君主」は、4月に金曜日と土曜日午後10時から韓国で放送される。

・【Netflix 4月ラインナップ】イ・ミンホ「ザ・キング: 永遠の君主」、チュ・ジフン「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」、新鋭俳優キム・ドンヒ「人間レッスン」

・<トレンドブログ>「ザ・キング」キム・ゴウン、刑事役に挑戦“キム・ウンスク作家との再会、光栄”

・「公式」俳優イ・ミンホ、大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身…”キム・ウンスクとの再会が嬉しい”「ザ・キング」

・イ・ミンホ&キム・ゴウン、「ザ・キング: 永遠の君主」2次ティーザー公開

2020.03.25