故ミヌ(100%)、きょう(25日)三回忌 「幸せをたくさんくれた人」

韓国男性アイドルグループ「100%」のミヌが、この世を去り2年が経つ。

グループの最年長メンバーだったミヌは去る2018年3月25日、ソウル市内に自宅で心肺停止となって発見された。すぐに救急隊員が出動したが、死亡が確認された。享年33歳。

ミヌの死去から2年となるきょう(25日)、ミヌを恋しく思う多くのファンはSNSやオンラインコミュニティを通して「幸せをたくさんくれた人だった」「いまでも、たくさん思い浮かべる」「その日の感情をいまでも記憶している」「私たちはいつまでもミヌを愛している」「眼差しが恋しい…」など、ミヌを追悼している。

 

WOW!korea提供

  • 故ミヌ(100%)、本日(27日)非公開で出棺…遺族やメンバーに見送られ静かに永眠
  • 故ミヌ(100%)、「四捨五入3」などに出演の俳優兼歌手…グループではリーダー兼“ビジュアル”担当
  • 故ミヌ(100%)、遺族の意向で死因は明かされず…遺体安置所も非公開
  • 「イベントレポ」「完成度100%!実力派アーティストが魅せるエンタテインメントの極致、 会場は熱狂の渦へ!」 100% PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
  • 2020.03.25