<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、禁酒している近況を追加公開“24日目..24年が過ぎたようだ”

歌手のソン・シギョンが、日常を共有しました。

ソン・シギョンは24日午後、自身のインスタグラムに「麻婆豆腐です。 豆腐にデンプンをつけて揚げるのがポイントです。 こんなにしても大丈夫かと思うほど長く揚げるのが良いです。 デンプンをつける前に水気を抜くのをお忘れなく」と、麻婆豆腐のレシピを公開しました。

引き続き「めんどくさいのにどうして.. という方々は、ひとまず召し上がってみてください ソースはえっと..醤油 塩 コショウ 唐辛子油 カキソース豆板醤...だいたいご存知でしょう? お好みに合わせて。 昨日、レコーディングに成功して今日はゆっくり休みます。 良い1日になりますように」と、付け加えました。

また、ソン・シギョンは「#禁酒24日目 #24年過ぎたようだ #僕が作ったけど #おいしい #┬┬ #これを紹興酒なしで食べるなんて #明日のメニューは #ドキドキ #新しい挑戦」と、禁酒をしている近況を公開しました。

共に公開された写真には、ソン・シギョンが直接作った麻婆豆腐を作る過程が写っていて、とてもおいしそうに見えて視線をひきつけました。

ソン・シギョンは、ニューアルバムを準備中だそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.24