俳優キム・ミンジェ、ラジオの生放送に遅刻で謝罪…DJパク・ソヒョンの神対応に救われる

俳優のキム・ミンジェがSBSのラジオ番組「パク・ソヒョンのラブゲーム」のゲストとして出演したが、生放送で遅刻する事故でリスナーたちを驚かせた。

24日の本日放送されたSBSPowerFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」で俳優のキム・ミンジェが出演しトークを交わした。

同日は当初夜7時から出演予定だったキム・ミンジェが急激な交通渋滞により、生放送の時間に到着することができない放送事故に見舞われた。

これにDJを務めるパク・ソヒョンは「キム・ミンジェさんが少し遅れそうだったので電話をしてみた」と述べながら“神対応”をみせた。突然リアルタイムで中継を始めたが、キム・ミンジェが緊迫した声で電話を受けた。パク・ソヒョンはキム・ミンジェに「出るのが嫌だったら時間がないと話せばよかったのに」と冗談を飛ばし緊張感をほぐした。

(2ページに続く)

・キム・ミンジェ、高い鼻と広い肩…ビジュアルが花開く

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、コートがよく似合うダンディーなビジュアル^^

・アン・ヒョソプ&キム・ミンジェ、医者と看護師のビジュアルツーショット「浪漫ドクター2」

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、好男子ビジュアルで笑いの花満開..漫画から出てきたようなビジュアル

2020.03.24

blank