ミナ(TWICE)、本日(3/24)23歳の誕生日…同僚モモがSNSで祝福「おいしいものたべにいこー」

ガールズグループ「TWICE」のモモが同じメンバーのミナの誕生を祝福し、ともに過ごした活動の瞬間を思い出した。

24日の本日、「TWICE」の公式SNSを通じて「みーたん、たんじょーびっ、おめでとおおおっ、おいしいものたべにいこー」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中でモモはメンバーのミナとともに過ごした瞬間を思い出し、数枚の写真を掲載し、「TWICE」の活動時でのミナの姿の数々が公開され、ファンたちからも熱い反応を見せた。

一方、ミナは1997年3月24日生まれで、今年23歳の誕生日を迎えた。ミナは昨年7月から健康上の問題で活動を暫定的に中断し、一部の活動にはミナの意思により参加すると伝えた。

WOW!korea提供

  • “BTS”、“SEVENTEEN”、 “TWICE”などが出演 「2019 Mnet Asian Music Awards」 字幕版を配信決定!
  • <トレンドブログ>「TWICE」 ダヒョン、真っ白なお豆腐のような肌&やわらかそうなほっぺに胸キュン…ラブリーそのもの
  • 「TWICE」ミナ、活動中断もファンへ近況報告 「ナチュラルメイクに大成功」
  • 「PHOTO@仁川」TWICEツウィ、故郷台湾での休暇を終えて韓国入国
  • 2020.03.24