「インタビュー」チャン・ヒョク、ドラマ「見た通りに話せ」が最終回を迎えコメント…「結末に自分自身も投影した」

Q.一番記憶に残るシーンやその理由を挙げるとしたら?

キム・ナヒ事件が記憶に残る。子どもを先に送った痛みや傷のため、浸食されている女性が他の子どもを拉致して、子どもの死を知っていながらも認められず知らないふりをするシーン、結局は拉致した子どもを見送るシーンがオ・ヒョンジェの痛みがそのまま見えるようで一番記憶に残っている。

Q.ヤン刑事(リュ・スンス)の死が視聴者たちにも劇中の人物たちにとっても、最も大きな影響を与えた事件だと思うが?

オ・ヒョンジェが予想できなかった状況だった。2人は多くの接点があったわけでななかったが、ヤン刑事の机の上にある花を見ながら、とても多くのことを考えたのではないかと思う。そして私も視聴者の立部で見ながら、ヤン刑事の死の目に見えた家族写真や光州(クァンジュ)大学のチーム員の写真がとても心が痛み悲しかった。

Q.結末に対する思いは?チャン・ヒョクならどんな選択をしただろうか?

オ・ヒョンジェがそれでも人生の意思を持ち世の中に出ようとする姿が表現されたが、私も同じ思いをしたのではないかと思う。

Q.最後に放送終了の感想を!

容易でない難しい作品だったようだ。一方ではすっきりしながら、もう一方ではもう少しうまくやれたのではないかという残念な気持ちが残りもする。現場で多くのキャストたちとスタッフが懸命に作った作品だと思っていただけたら幸いだ。私は次の作品で勉強をさらに熱心に行い、もう少し発展した姿、もう少し良い姿でごあいさつしたい。「見た通りに話せ」を最後までともにしてくださった視聴者の方々に感謝している。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「見た通りに話せ」チン・ソヨン&チャン・ヒョク&スヨン(少女時代)、カリスマあふれる3人組‥本当にカッコいい♥

・【トピック】俳優チャン・ヒョク、セクシーさ爆発な大人のグラビアが話題

・<トレンドブログ>俳優チャン・ヒョク、セクシーさ爆発な大人のグラビア披露

・<KBS World>ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」チャン・ヒョク&パク・ソダム主演!ヒーリング・ラブストーリー!

2020.03.24