キム・ヒソン、ショパールとのコラボでグラビア展開…現在ドラマ「アリス」の撮影中

女優のキム・ヒソンがさまざまな魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

今月23日にファッションマガジン「ELLE KOREA」は女優のキム・ヒソンとともに進行したグラビアを公開した。「私の中の私を投影する」というテーマで行った今回のグラビアは、キム・ヒソンの相反する2つの魅力を適切に見せており目を引く。

グラビアの中の簡潔なデザインのジュエリーを着用したスタイリングは、キム・ヒソンだけの都会的で洗練された雰囲気を完ぺきに表現している。華やかなダイヤモンドで飾った腕時計は、それだけで女優キム・ヒソンの女性らしく愛らしい姿を際立たせている。

キム・ヒソンは現在、SBSドラマ「アリス」の撮影でいっそう忙しいスケジュールを送っている。「アリス」は死によって別れることになった男女が時間と次元の限界を超え、魔法のように再開する物語で、俳優のチュウォンとタッグを組む。宝飾品ブランドのショパールとともに行った今回のグラビアと映像は「ELLE KOREA」の4月号や公式SNSで会うことができる。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>女優キム・ヒソン、素顔にパジャマ姿でも輝く女神ビジュアル☆

・<トレンドブログ>女優キム・ヒソン、春を呼ぶ女神降臨..国宝級絶世の美女

・<トレンドブログ>女優キム・ヒソン、女神そのもの..韓国代表美女を長期執権中^^

・女優キム・ヒソン、歌手ヤン・ジュンイルとツーショット「私のアイドル、幸せです」

2020.03.24