キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、真夜中の涙…感性的なツーショット「おかえり」

 

キム・ミョンスとシン・イェウンの春の夜を暖める悲しみ共有のツーショットは、去年11月11日全羅南道(チョンラナムド)潭陽(タミャン)で撮影された。撮影前から各自の空間で感情をつかんで準備したキム・ミョンスとシン・イェウンは、リハーサルが始まると奇妙なホンジョと悲しいキム・ソラにすっかり生まれかわった。そしてふたりの感性が壊れないようにスタッフたちも息をのんで撮影に入っていった。

さらにキム・ミョンスとシン・イェウンは、お互いの感情に充実で深い傷を分かち合う劇的な状況に深く集中した。キム・ミョンスはひとことのセリフもなく、ひたすら眼差しだけで彼なりの善意を施すホンジョを表現した。シン・イェウンは熱く高まったあとで徐々に鎮まる荒波のような感情を吐き出した。そしてふたりの演技が絶頂で駆け上がる瞬間、「OKサイン」が出た。キム・ミョンスとシン・イェウンは、お互いに拍手を送って撮影を終了した。

製作サイドは「キム・ミョンスとシン・イェウンの鮮やかな感性に集中して撮ったシーンだ」としながら「ふたりともキャラクターを自分と同化させるのが非常に上手い。100%劇中のキャラクターになり切った新しいキム・ミョンスとシン・イェウンを見ることができるだろう」と伝えた。
「おかえり」は、25日夜10時に韓国で初放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、切ない表情さえ美しい“黄色い傘美男”…ドラマ「おかえり」お散歩カット公開

・<トレンドブログ>猫を演じる「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、自身の伴侶猫とシックな雰囲気

・「公式」キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・イェウンら、25日オンラインで「おかえり」製作発表会開催…”5ヶ月間のビハインド共有”

・「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)、“目が合った瞬間、ホンジョだと思った”…「おかえり」の脚本家が語る

2020.03.23