チョ・ミナ(元JEWELRY)、ネットユーザーの「恋愛、初体験? 」発言に激怒

チョ・ミナ(元JEWELRY)、ネットユーザーの「恋愛、初体験? 」発言に激怒

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(35)が、相次ぐ悪質コメントに激怒した。

チョ・ミナは23日、SNSに「ちょっと、どうしてわざわざ私のアカウントを探して(SNSに)入って、悪い言葉を書くの?文字が読めないの?恋愛が初めてかって?愛は初めてだと言ったでしょ。もうすぐ夫になる私の人にオールインすることは、すてきなことですよ。プライドもなく、ぶら下がっただけのあなたの目には、そう映るのだろうね。目の前では一言も言えないくせに、後ろに隠れて指(文字)でからかうことが嫌なのです。鏡を見なさい。世の中には汚くて、醜いものがそこにありますよ」と投稿。

また「私の空間にコメントを書いて、うらやましいのなら、あなたも私のように幸せに生きてみなさいよ。わざわざ私のアカウントを探して悪質なコメントを書いても、私がポジティブな力にかえて、私はもっと幸せになるから」と強い言葉で綴った。

これを前に、チョ・ミナはことし1月、一般男性と交際していることを明かした。その後、男性との幸せいっぱいの日常を写真で投稿しているチョ・ミナに対し、一部ネットユーザーらが「初めての恋愛なの?」などからかうように、悪質コメントを残していた。

 

WOW!korea提供

 

  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚を暗示?恋人との”ラブスタグラム”更新 「私があなたの彼女で幸せ」
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質なコメントをする人に苦言「あなたたちは病んでいる」
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、「ポジティブオーラをどうぞ」…試験合格のノウハウを公開
  • 【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」
  • 2020.03.23