チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質なコメントをする人に苦言「あなたたちは病んでいる」

元JEWELRYのチョ・ミナが、悪質なコメントをする人々に苦言を呈した。

チョ・ミナは22日、自身のSNSに悪質なコメントをする人々に向けてコメントを発信した。チョ・ミナは「わざわざログインしてまで人の人生に横やりを入れたがるあなたが残念。私は自分のスペースで私の言葉を発信しているだけ。悪質なコメントをした人やそれに便乗してる人たちは病んでいる」と指摘した。

さらに「ネット上でコメントという名の言葉のごみを投げてきたから、投げ返してあげた。迷惑をかけられたわけでもない人に悪口をいわないとプライドが保てないのね」と続けた。

チョ・ミナは「人を貶める時間があったら、自分の人生で努力してほしい。あなたたちが羨ましがる以上に私は最善を尽くして生きてきたし、間違いなく幸せです」と付け加えた。

また「物事を斜めに見ると全てが歪んで見えます。人の幸せにケチをつけて不幸になるのはあなたたち。ネットであなたがそういう書き込みをする間に、他の人は運動に励んで、恋愛して、1分1秒を無駄にしないで幸せに暮らしています」とコメントした。

チョ・ミナは最近、自身のSNSに恋愛中であることを明かしたが、その後悪質な書き込みが続いていた。

WOW!korea提供

2020.02.22