防弾少年団(BTS)RM、全世界を魅了した防弾少年団リーダーRMの写真大放出

暖かい日差しがそっと差し込んで、香ばしい花の香りが春風に乗って伝わる平凡だった日常、新型コロナウイルス感染症事態の長期化でいつにもましてつらい春を迎えている。
この時期に憂鬱な心を少しでもなぐさめるために善良な影響力を全世界に行使する「ヒーリングアイドル」防弾少年団の写真を集めてみた。

RM、本名キム・ナムジュン。全世界を熱狂させる防弾少年団の天才リーダーだ。チーム内でラップポジションを担当している。ネイティブスピーカー水準の流暢な英語力で海外ファンとコミュニケーションする。181cmの長身に、笑う時にはっきりする両頬のえくぼが魅力ポイントだ。私服のセンスも良くて「服を上手に着る男」として通じている。普段はジェントルマンだが、ステージでは大胆なカリスマ性で乙女心を一気に捕えるステージの達人だ。女心を燃えあがらせる強い男のステージから愛嬌のあるえくぼのほほ笑みまでRMの多様な魅力が収められた写真を大放出する。

  • 「公式」防弾少年団(BTS)Vにユン・ミレら参加「梨泰院クラス」OSTアルバム、4月13日発売
  • 防弾少年団(BTS)V、愛らしい魅力で笑顔をプレゼント…ノリのいいダンスで視線釘付け
  • 「公式」防弾少年団(BTS)と共に学ぶ韓国語…「Learn Korean with BTS」24日公開!!
  • 防弾少年団(BTS)、「FILA」新グラビア公開…僕たちが一緒なら、さらに光輝く星
  • 2020.03.23