≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」10話

 

その時ミンジョンから電話をかかってきて、3人が集まった。ミンジョンはユリに「作ってくれたおかずがありがたくて。してあげられることがないから、お二人はお酒が好きでしょ」とし、「お二人が親しいと言っていたけど、一緒だったんですね。私は結婚してから友達がいないの。ハジュンのママと親しくなりたかったけど、旦那が気まずそうで」と言った。

ヒョンジョンはミンジョンに「ここが気まずくないの?」と聞くと、ミンジョンは「いいえ。ただ気になるの。どんな人だったのか、どんな話し方をするのか、どんな考え方をする人なのか、すごく気になった。もしかしてソウのママもそうだったのか…ご存知かと思うけど、私はソウの実母ではないの」と明かした。

ミンジョンはユリに「ところで私の旦那知ってる?」と聞くと、ユリは「知らない」と答えた。ミンジョンは、ユリの顔を触りながら「ソウと本当に似ている。いいな。童話に出てくる継母は、みんな悪い。どうしてみんな悪いの」と言いながら倒れた。ヒョンジョンはガンファ(イ・ギュヒョン)に連絡してミンジョンを連れて帰ってもらった。

WOW!korea提供

・キム・テヒの娘役のソ・ウジン、インスタで天使の微笑み…“実は男の子”「ハイバイ、ママ!」

・≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」8話

・≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」6話

・キム・テヒ、「ハイバイ、ママ!」娘役のソ・ウジンについて語る…“実際の性格は腕白で男らしい”

2020.03.23