パク・ソジュンの、パク・ソジュンによる、パク・ソジュンのための「梨泰院クラス」

パク・ソジュンの安定した演技力が、パク・セロイというキャラクターをいっそう魅力的に描き出した原動力だった。パク・ソジュンは原作であるウェブコミックの主人公と外見を真似るだけでなく、真実実のある演技でキャラクターに息を吹き込んだ。極と極の感情を行きかうキャラクターになり切った良い演技で見る人を虜にした。劇を導くパク・ソジュンの力が十分に感じられた。
信念を守って生きる決断力のあるパク・セロイの性格が、パク・ソジュンの演技を通じて大きな説得力を与えて作品の楽しさと感動を引き出した。視聴者の反応も熱かった。「梨泰院クラス」の上昇勢を導くことで、もう一度パク・ソジュンの存在感を見せながら信じてみることができる俳優だという公式を完成した。
パク・ソジュンの、パク・ソジュンによる、パク・ソジュンのための「梨泰院クラス」だった。

・パク・ソジュン、”セロイとともに、人間パク・ソジュンも成長”…放送終了の感想

・<KBS World> KBS World初放送!「花郎<ファラン> スペシャルナビ」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)、ト・ジハン、チョ・ユヌが撮影当時を振り返るスペシャル番組!

・パク・ソジュン、「梨泰院クラス」終了で心境「自分自身を振り返らせてくれたありがたい作品」

・「梨泰院クラス」最終回 パク・ソジュン、ユ・ジェミョンにひざまずいた!… パク・ボゴムの特別出演も話題

2020.03.22