Fly To The Skyのメンバーでミュージカル俳優としても活躍しているファニが、飲酒運転の事実を認めて今後進行される警察調査を誠実に受けると明らかにした。
21日午後、ファニの所属事務所H2メディアは「まず所属アーティストと関連してかんばしくない便りを伝えることになって申し訳ない心を伝える」と、話し始めた。
引き続き、「ファニは今日(21日)明け方、飲酒状態で接触事故を起こした事実がある」とし、「これは弁解の余地なく明白な誤り」と、認めた。
この日先立って龍仁(ヨンイン)西部警察署の関係者はOSENの取材に対し「ファニが飲酒運転をして接触事故を起こした。 ケガした人はない」と、明らかにした。 引き続き「ファニの血中アルコール濃度数値は0.06%で、免許停止に該当する」と、説明した。
ファニはこの日明け方、京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)に位置した自動車代理店の前で事故を起こした。 これに対し警察は「ファニが飲酒運転の事実をすべて認めて帰宅した」と、伝えた。
H2メディア側は「絶対してはいけないことで物議をかもしてご心配をおかけして申し訳ない心」としながら「もう一度頭を下げて深く謝罪申し上げる」とした。