SEVENTEEN『Smile Flower -Japanese ver.-』が挿入歌として初公開「AbemaTV」最新オリジナルドラマ『僕だけが 17 歳の世界で』 佐野勇斗・飯豊まりえの新婚夫婦のような料理姿、佐野の男らしいバックハグに 視聴者歓喜「最高の展開」

(C)AbemaTV

■涙する芽衣に航太が男らしいバックハグ「キュンとしたけど泣ける…」「こんなことされたい人生だった」の声 SEVENTEEN『Smile Flower -Japanese ver.-』が挿入歌として初公開され視聴者歓喜「最高の展開」

7 年前の真相を伊織から聞き、事故当時のことを思い出した航太。その直後に体調を崩したことを知った芽衣 は航太のもとを訪れるが、7年前に自分が書いた桜絵馬を見つけ、もし自分があんな願い事をしなければ違う未
来が待っていたかもしれないと、複雑な気持ちになる。その後、伊織のもとを訪れた芽衣は、事故に遭ったのは急

に車が飛び出してきたせいだと航太が話していたことを伝える。当時の記憶に心当たりがある伊織は、芽衣と一 緒に当時のことを調べることになるが――。

7 年前、桜の木の下で告白されることを願ったせいで、航太の未来を変えてしまったのかもしれないと自分を責 め涙する芽衣を、航太が後ろから優しく抱きしめる姿に視聴者からは、「キュンとしたけどこの優しさに泣ける…」
「こんなことされたい人生だった」「涙腺崩壊」「切な過ぎて苦しい」など、“キュンキュンした”“泣けた”という声が多 く寄せられました。また、第 6 話の終盤で、韓国発ボーイズグループ・SEVENTEEN の『Smile Flower -Japanese ver.-』が挿入歌として流れると、視聴者からは「最高の展開」「歌詞がドラマとマッチしすぎてて涙」「今!?キター ーーー!!」「ここで流れるのは反則」など、サプライズでの初公開に大きな反響が寄せられました。

■物語は最終章へ突入。あまりに幸せすぎる時間は嵐の前の静けさ…? 「7 年を埋めようとするかのように楽しんでる姿が切ない」「予告だけで泣けてきた」「桜散らないで」の声

第 7 話の予告では、5 人揃ってスケートリンクではしゃぐ様子、そして、「芽衣の笑顔を目に焼きつけたまま消え ていきたいんだ」と、何かを悟ったかのように話す航太の様子が。これに対して視聴者からは、「空白の7年間を埋 めようとするかのように楽しんでる姿が切ない」「予告だけで泣けてきた」「桜散らないで」「航太いなくならないで欲
しい」「ずっとこのままでいられたらいいのに…」と、動揺する声が多く寄せられています。果たして、航太が笑顔を 目に焼きつけたまま消えていきたいと話す訳とは?第 7 話は 3 月 26 日(木)よる 11 時から放送いたします、お楽 しみに。また、『Smile Flower -Japanese ver.-』を聴くことができるのは、現在、本ドラマのみとなっておりますので、 ぜひこの機会に「Abema ビデオ」にて何度もお楽しみください。

■『僕だけが 17 歳の世界で』相関図

■『僕だけが 17 歳の世界で』番組概要

放送日程: 毎週木曜日 夜 11 時~(全 8 話) 放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル 番組 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DxLACZuUCYPX8s 番組公式 Instagram:https://www.instagram.com/sakura_neco17/

脚本:相沢友子 演出:小椋久雄 金井紘 松本花奈 プロデューサー:藤野良太 制作著作:AbemaTV キャスト: 佐野勇斗

飯豊まりえ

結木滉星 大友花恋 渡辺佑太朗 ・ 浜野謙太 YOSHI 古田愛理 ・ 袴田吉彦

石田ひかり

■『僕だけが 17 歳の世界で』見逃し配信 URL

URL:https://abema.tv/video/title/90-1342

(3ページに続く)

  • 「SEVENTEEN」、2ndシングル「舞い落ちる花びら (Fallin’ Flower)」MVティザーをサプライズ公開
  • 「SEVENTEEN」、「今、僕たち13人は本当によく調和している、カッコよく年を取りたい」
  • “セブチ”ファンお待たせしました!今年もやります!!東京・大阪・名古屋・福岡の4都市6会場で「SEVENTEENカフェ2020」期間限定オープン!!
  • SEVENTEEN、来月日本でシングル発表
  • 2020.03.20