SEVENTEEN『Smile Flower -Japanese ver.-』が挿入歌として初公開「AbemaTV」最新オリジナルドラマ『僕だけが 17 歳の世界で』 佐野勇斗・飯豊まりえの新婚夫婦のような料理姿、佐野の男らしいバックハグに 視聴者歓喜「最高の展開」

(C)AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、佐野勇斗さんと飯豊まりえさん W 主演となる最新オリジナルドラマ『僕だけが 17 歳の世界で』の第 5 話と第 6 話を、2020 年 3 月 19 日(木)よる 11 時より一挙放送いたしました。

(C)AbemaTV

(C)AbemaTV

『僕だけが 17 歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊まりえ)が、お互いに“好き”という気持ち に気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタ ジー・ラブロマンスです。

第 6 話では、韓国発ボーイズグループ・SEVENTEEN の『Smile Flower -Japanese ver.-』が挿入歌として流れ、 視聴者からは「最高の展開」「歌詞がドラマとマッチしすぎてて涙」「今!?キターーーー!!」「ここで流れるのは 反則」など、多くのコメントが「AbemaTV」のコメント欄や SNS 上で寄せられ話題となりました。

本楽曲は 4 月 1 日 (水)に発売される SEVENTEEN の日本セカンドシングル『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』の収録曲で、発売 に先駆けて本ドラマの挿入歌として初公開となりました。

これに対し SEVENTEEN は、「この度は、『Smile Flower -Japanese ver.-』がドラマ『僕だけが 17 歳の世界で』の挿入歌として日本初公開できて嬉しく思います。

切なくも心 温まるドラマにすごくマッチする曲だと思います。まずはドラマ『僕だけが 17 歳の世界で』で、ぜひ聴いてもらえる と嬉しいです。」とコメントを寄せています。

(C)AbemaTV

■航太と芽衣の新婚夫婦のようなラブラブな料理姿に視聴者はキュンキュンの嵐

「この 2 ショットは目の保養」「2 人ともかわいすぎか!」「幸せのお裾分けありがとう」

交通事故で病院に搬送される大上結奈(古田愛理)に付き添い、7 年ぶりに伊織(結木滉星)と再会を果たした 芽衣。航太たちとの鍋パーティーに誘うも、伊織は結局姿を現さなかった。鍋パーティー後、伊織の言葉が引っ 掛かっていたはるか(大友花恋)は、7年前の事故の日に伊織が航太を待ち伏せしていたこと、伊織が航太を殺し たと言っていたことを芽衣に告白。しかし、芽衣は伊織が航太を殺すなんて絶対に有り得ないと反論する。後日、
伊織は神社を訪れ航太と再会するが、航太は事故当時のことを全く覚えていなかった。伊織からの招集により久 しぶりに集まった 5 人だったが、伊織の口から 7 年前の事故の日の真相が告げられると……。

鍋パーティーの準備をする航太と芽衣の新婚夫婦のような微笑ましい料理姿に視聴者からは、「この 2 ショット は目の保養」「2人ともかわいすぎか!」「幸せのお裾分けありがとう」などの声が多く寄せられました。また、5人が集 まり、伊織の口から 7 年前の事故当日の真相が語られるシーンでは、「伊織につられて泣いた」「この展開は言葉 が出てこない…」「伊織が犯人じゃなくて安心した」「結木滉星スペシャルと聞いていただけある」と、航太と芽衣、 そして伊織に同情する声が多く寄せられました。

(2ページに続く)

  • 「SEVENTEEN」、2ndシングル「舞い落ちる花びら (Fallin’ Flower)」MVティザーをサプライズ公開
  • 「SEVENTEEN」、「今、僕たち13人は本当によく調和している、カッコよく年を取りたい」
  • “セブチ”ファンお待たせしました!今年もやります!!東京・大阪・名古屋・福岡の4都市6会場で「SEVENTEENカフェ2020」期間限定オープン!!
  • SEVENTEEN、来月日本でシングル発表
  • 2020.03.20