ソリョン(AOA)、春の訪れを喜ぶ微笑み…花より美しい美貌を公開

グループAOAのソリョンがフラワーショップでも輝く美貌を誇った。

ソリョンは20日、自身のSNSに数枚の写真を掲載した。


写真の中のソリョンはフラワーショップで、花束を整えながら、幸せそうな笑みを浮かべている。
ソリョンは緩めのお団子ヘアで可愛い魅力を存分に披露した。 ラフな姿でもセンスあふれるファッションも視線を捕らえた。ソリョンは最近コロナウイルスの感染拡大防止と治療のために家族の名義で5000万ウォンを寄付したことが伝えられ、人々を温かい気持ちにしてくれていた。

 

  • ソリョン(AOA)、「食べる姿も美しい」…頬いっぱいでもぐもぐ
  • 「AOA」ソリョン、“綺麗さ”で仁王山まで征服
  • ソリョン(AOA)、家族と共に新型コロナ克服のため5000万ウォン寄付
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン、モクパン控えて愛らしさいっぱい“よく食べて運動して健康守りましょう”
  • 2020.03.20