ソリョン(AOA)、「食べる姿も美しい」…頬いっぱいでもぐもぐ

韓国女性グループ「AoA」のメンバー、ソリョンがもぐもぐと食事をする姿をアップした。

18日、ソリョンは自身のSNSに写真を掲載し、注目を集めた。写真でソリョンはサラダとナン、パンを食べながら食事を楽しみ、カメラを見つめる様子が収められていた

ソリョンが選んだサラダはステーキ、チキン、ヒヨコ豆などが載っていて、見ている側の食欲まで刺激した。

ソリョンは最近コロナウイルスの感染拡大防止と治療のために家族の名義で5000万ウォンを寄付したことが伝えられ、人々を温かい気持ちにしてくれていた。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「AOA」ジミン、眠れるおやゆび姫のようなビジュアル…ラブリーな日常
  • 「AOA」ソリョン、“綺麗さ”で仁王山まで征服
  • 元「AOA」チョア、知人の結婚式で祝歌を歌うようすが公開され話題
  • <トレンドブログ>「AOA」ジミン、ちょっとぼんやりしていてもかわいい…ナチュラルな美貌
  • 2020.03.18