<トレンドブログ>【グラビア】パク・ミニョン、感嘆ビジュアル…日差しは手伝うだけ

ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR KOREA」で、女優パク・ミニョンと共にしたグラビアを公開しました。

パク・ミニョンは、2月に新しいクリエイティブディレクター ヴァルター・キアッポーニ(Walter Chiapponi)が合流した“2020 F/W トッズ(Tod’s)コレクション”に韓国アンバサダーとして参加して話題を集めました。

「Harper’s BAZAAR KOREA」と共にした今回のグラビアで“トッズ(Tod’s)”のニューコレクションを表現したパク・ミニョンは、光と影を背景にけだるい日差しのもとで飾りけなくきれいなパク・ミニョン本来の魅力に集中しました。

特に寒さにもかかわらず完ぺきなビジュアルのために最善を尽くして楽しむ姿に、現場にいたスタッフから賛辞を受けました。 続いた映像撮影にも余裕があるムードと明るいエネルギーでグラビアに活気を与えました。

パク・ミニョンのグラビアは、「Harper’s BAZAAR KOREA」4月号とウェブサイト、インスタグラム公式アカウントで会って見ることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.20