キム・ソンリョン、”息子、パク・シネがすごく好き…お守りまで持ち歩いていた”

[写真:SBS]

 

女優キムソ・ンリョンが、パク・シネに向けた息子のファン心を明かした。

SBS「本格芸能真夜中」でキム・ソンリョンは「実際、私の息子がすごく好きで理想のタイプだという」とパク・シネを称賛した。

また「中学校の時、息子が仲間内で『パク・シネに手を出したらだめ』と書いたお守りまで持ち歩いていたそう。うちの息子、見る目が悪くないなと思った」と暴露した。

キム・ソンリョンの話を聞いていたパク・シネは「彼女ができたら変わるよ」と付け加えて笑いを誘った。

  • パク・シネ&チョン・ジョンソ「コール」、バラエティでなく映画館でいつ見ることができるか
  • 【トピック】女優パク・シネ、7年前の誕生日パーティ代を払ってくれたタレントが誰なのか最近知ったと明かす
  • パク・シネ、ナチュラルなビジュアルに視線くぎづけ
  • <トレンドブログ>女優キム・ソンニョン&パク・シネ&チョン・ジョンソ、制服も完全に着こなす美女三銃士
  • 2020.03.19