【全文】「VICTON」、新型コロナウイルスで4月の日本公演延期…状況注視し日程調整

 

来る4月9日(木)と4月11日(土)に開催予定だった「VICTON Continuous In Japan」公演は、コロナウイルスの感染拡散と韓国での入国者に対する検疫強化、ビザ制限措置により内部協議を重ねた結果、公演の開催を延期することをお知らせします。

公演延期決定により、3月20日から予定していた一般チケット販売とチケット発券日程も延期になっています。

現在、代替公演日程に関しては、5月中に開催することができるように状況を注視しながら日程を調整中です。

詳しい公演スケジュールと現チケットの代替対応、チケットの払い戻しに関するご案内は、今後当社HPから別途ご案内いたします。

公演を待っておられたファンの皆さんには、ご不便とご迷惑をおかけした点を深い謝罪を申し上げ、今後もファンの皆さんとアーティストの両方が快適で安全な環境での公演を楽しむことができるように最善を尽くします。

是非ファンのみなさんのご了承をお願い致します。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

・iKONジナン、初のフィリピン単独コンサート盛況…”愛してます”

・iKON(アイコン)、 2019年2月27日(水)に”NEW KIDS”プロジェクトの集大成となるアルバム『NEW KIDS』発売決定!

・iKON B.I、白黒写真の中のソフトなカリスマ

2020.03.19