有名ブランドを着る娘イ・ユビ、165億ウォンの財産使い果たし教会清掃をする父イム・ヨンギュ

 

生活が難しくなったイム・ヨンギュは、その後毎日酒を飲み眠りについていたと告白した。イム・ヨンギュは、「すべてを失って眠れなくなった。しかし、焼酎を一本飲めば眠気がくる。日ごとに一本では足りなくて二本、三本と飲んでいるとアルコール性認知症になった。ある時は、寝て起きたら交番だった。今は(酒を)やめた」と打ち明けた。

一方、女優のイ・ユビは80年代のテレビを風靡した人気俳優イム・ヨンギュと女優キョン・ミリの間に生まれた。

イム・ヨンギュとキョン・ミリは、1993年に離婚した。イム・ヨンギュは、キョン・ミリとの離婚理由について、「キョン・ミリは、市場で服を買って着るほど倹約していたが、私はデパートで高級服を着るなど贅沢がひどかった」と明かした。

元妻であるキョン・ミリと、娘のイ・ユビは人気女優として活動中だ。

偶然にもこの日イ・ユビは、高級ブランド服を着て本人のSNSで近況を伝え、父の近況と交錯する姿を見せた。これにネットユーザーたちの関心が集まっている。

 

WOW!korea提供

・<KBS World>日本初放送!「ペットバラエティ~犬は素晴らしい」韓国のカリスマ ドッグトレーナー カン・ヒョンウク、女優イ・ユビ、名MC イ・ギョンギュが悩みを救う最新ペットバラエティ! 

・「今日はクマで」…女優イ・ユビ、反則級の可愛さ!

・<トレンドブログ>女優イ・ユビ、新型コロナウィルスの影響を考慮し、初グローバルファンミの延期を決定。

・キム・ドンジュン(元ZE:A)&女優イ・ユビ、映画「エピローグ」主演…ロマンス共演期待

2020.03.18