有名ブランドを着る娘イ・ユビ、165億ウォンの財産使い果たし教会清掃をする父イム・ヨンギュ

韓国俳優イム・ヨンギュが、離婚の辛さ、事業の失敗で全財産を使い果たしたことによりアルコール認知症にかかったと告白した中で、イム・ヨンギュの家族への関心が高まっている。

イム・ヨンギュは15日、MBN時事教養番組「現場レポスクープ世界」に出演し、父親が残した遺産165億ウォン(約16億5千万円)を使い果たしてホームレス同然の生活を送っているという近況を公開した。

イム・ヨンギュは、「銭湯生活から追い出され、今では教会の掃除をして生きている」と述べた。

イム・ヨンギュは、過去に父から譲り受けた遺産で豪華な生活を送った。イム・ヨンギュは、「父が継承してくれた建物が、1993年度に165億ウォン程度だった。巨大なお金だった」と当時を回想した。イム・ヨンギュは離婚後、アメリカで事業を開始したが、数年で全財産を使い果たした。

(2ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!「ペットバラエティ~犬は素晴らしい」韓国のカリスマ ドッグトレーナー カン・ヒョンウク、女優イ・ユビ、名MC イ・ギョンギュが悩みを救う最新ペットバラエティ! 

・「今日はクマで」…女優イ・ユビ、反則級の可愛さ!

・<トレンドブログ>女優イ・ユビ、新型コロナウィルスの影響を考慮し、初グローバルファンミの延期を決定。

・キム・ドンジュン(元ZE:A)&女優イ・ユビ、映画「エピローグ」主演…ロマンス共演期待

2020.03.18