【全文】“賭博容疑”シュー(S.E.S.)、賃貸保証金が返済できない報道に「入居者のために努力をしている」

以下、公式表明全文

こんにちは。ユ・スヨン(シューの本名)です。

本日報道が出てから多くの方々から心配をしていただきました。

個人的な事でご心配をおかけし、申し訳ない気持ちが大きいです。

ただ、私が一方的な通報をしたとして、問題を解決する意志がまったくないように扱われた報道内容に対しては遺憾に思います。

事実とは異なる推測報道はご遠慮いただければ幸いです。

今まで問題を解決するために努力してきており、入居者の方がこれ以上大きな被害を受けないように最善を尽くして努力しています。

がっかりさせる姿ではなく、本当に一生懸命生きていくユ・スヨンの姿をお見せできるよう努力いたします。

ユジン(S.E.S.)MC「勉強が何? 」、3/6の放送で韓国のホームスクーリング事情を特集

・”永遠の妖精”ユジン(S.E.S.)、39歳の誕生日を家族と共に 「キスのプレゼント」

・【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」

・ユジン(S.E.S)やカヒ(元AS)…新型コロナウイルス拡散に母親として心配と懸念を伝える

2020.03.17