「SEVENTEEN」、「今、僕たち13人は本当によく調和している、カッコよく年を取りたい」

メンバーたちに対する感謝の思いも語り合った。「SEVENTEEN」という13人のメンバが今までひとつになれた秘訣について声を合わせて“運”だと答えた。MINGYUは「よく合わないエネルギーを持つ仲間たちに会ったら、本当に努力しても波長が合わないかもしれない。今、僕たち13人は本当によく調和していると思う。もちろんそれを合わせてきた時間があったからでもあるが、時間をかけて合わせていけるということ自体が運よくステキな人たちに会ったからだ」とし、「最初からお互いがどんな人なのかをよく知り、どんなことをすれば解決し、どんなことをすれば気分を害さないのかということが既に頭の中に入っている」と伝えた。VERNONも「お互いが“所属している”という確信を分かち合うこと自体が力になる」と付け加えた。

5年というターニングポイントを迎えた「SEVENTEEN」、これから5年後の姿はどうなのかという質問にHOSHIは「カッコよく年を取りたい。僕が思う僕と『SEVENTEEN』の姿は、自然に年を取りながらスーツもよく似合う、時間が経つほどますますカッコよくなるそんな人たち」だとし、「僕たちのエネルギーも変わらないと思う。僕たちは相変わらずだと思う」と伝えた。

「SEVENTEEN」のグラビアとインタビューは、今月19日に発行される「HIGHCUT」第260号で確認することができる。

WOW!korea提供

・“セブチ”ファンお待たせしました!今年もやります!!東京・大阪・名古屋・福岡の4都市6会場で「SEVENTEENカフェ2020」期間限定オープン!!

・SEVENTEEN、来月日本でシングル発表

・<トレンドブログ>新人ボーイズグループ「MY.st」、「SEVENTEEN」のカバーダンス映像を公開し話題!

・<トレンドブログ>【グラビア】「SEVENTEEN」ジョシュア、初めての単独グラビア公開…圧倒的ビジュアル

2020.03.17